→超軽量簡易版はこちら

2008/05/06

これはンマイ(☆o☆)たこづくし弁当「多幸の宝箱」

たこむす(たこ焼きの天むす)、たこめし、イイダコ姿煮、たこの唐揚げ、たこウインナー(笑)等々オールオクトパスな逸品o(^▽^)o たこむすがンマイっすねー♪(*^ ・^)ノ⌒☆
なお京都からお隣さん乗ってきましたが、さすが新幹線グリーン車、ひじどうしがぶつからず余裕なのです。(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19469

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。