→超軽量簡易版はこちら

2008/05/05

麦畑

貴生川-草津間にちらほら点在しちょりま!(^O^)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19430

この記事へのコメント
Re: 麦畑

昨日久しぶりに名鉄に乗ったのですが、田圃に水入れてる水田を多く見かけるようになりました。
もうそんな季節なのですねー。

From : (4-タ) @ 2008-05-05 17:31:10 編集

Re: 麦畑

結局、琵琶湖を取り囲むかのごとく、麦畑は滋賀県内のみで頻繁に見られました。もちろん、減反政策でもと水田を転換したものと思われ、水がたっぷり満たされた田植え前の水田と、もうすぐたっぷり実りそうな麦畑がとなりあわせ、というところも多かったです(^^)

From : いずみ @ 2008-05-05 23:38:29 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。