→超軽量簡易版はこちら

2008/05/05

兵庫県入りして尼崎駅からJR東西線各停松井山手行き

篠山口行きは思いっきり2分遅延で、23分発の四条畷行きには間に合ってませんでした…ギリギリの行程にしてなくてよかった(ほっ)
こちら尼崎駅は兵庫県にありますが、また大阪府に引き返すため、ぁっという間に兵庫県とはおさらばです。(また明日来ますが(^_^;))
そしてここからは草津までが最長O型ルートと同一経路となり、北新地-草津間は完全に昨日のルートの逆まわりとなります(^_^;)
松井山手行きは余裕で車端とれました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19394

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。