→超軽量簡易版はこちら

2008/05/04

京都市役所前駅から京都市営地下鉄六地蔵行き

おはようございます。昨晩は5時間睡眠でけっこう疲れが残っちょりま。笑
そんなわけで幻の(泣)JR西日本最長O型きっぷの旅も今日が最終日。ただひたすらに下車印を収集していきますが、ぶっちゃけ明日もありますし(笑)、途中で日和る可能性もありま。笑
まずは予定どおり、まん喫至近の市役所前駅から今度は安い方(笑)で素直に京都市営地下鉄のみで山科駅に向かいます。なんか車内にゴミ籠が持ち込まれて各駅ごとに駅員さんがゴミを捨てていってますよ…謎だ(?_?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19295

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。