→超軽量簡易版はこちら

2008/05/03

亀甲駅のこのエクステリアはどうにかならんのか、笑

佐良山駅から既に相席&車内完全満席…こりゃ岡山到着時はプチラッシュになってそう(^o^;)
んでこちらでは簡易委託なのに改札アリとの掲示…もしや下車印ある!?(☆o☆)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19235

この記事へのコメント
Re: 亀甲駅のこのエクステリアはどうにかならんのか、笑

亀甲駅には、確かに駅員(委託)はいたけど、下車印頼むと
「ないです。委託だから」といわれました。
(用はないということ。)

From : とっちくん @ 2008-05-07 17:46:21 編集

Re: 亀甲駅のこのエクステリアはどうにかならんのか、笑

情報ありがとうございました。ということは、この「改札」は文字通り改札であって、集札はやっていないという意味なのですね。

From : いずみ @ 2008-05-09 08:41:30 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。