→超軽量簡易版はこちら

2008/05/03

信じられない大遅延大会のようです

おはようございます。
さきほど自然に目が覚めまして、カーテンの向こう側にケータイ突っ込んで撮影&測地してみましたが、津山どころかまだ宝塚にも達してないやん?( ̄口 ̄)
もう本格渋滞はじまってるとはさすが短期間GW…これじゃ下手すると途中下車省略しても当初の到着時刻にしか京都にたどりつけない可能性も出てきました(T_T)>いつきさん

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19230

この記事へのコメント
Re: 信じられない大遅延大会のようです

りょうかいです。
また適当に、随時なんらかの形で(笑)連絡をください。
不安なのは、前段集会ですでにいってしまうことかなぁ…。
いずみちゃんが、到着し次第食べられるように、あらかじめオーダーをかけておくこともできますです。

From : いつき @ 2008-05-03 06:49:06 編集

Re: 信じられない大遅延大会のようです

かなり遅れてまして、このままだとまっすぐ進んでもなお、閉店時間に間に合わないというとんでもない状況すら可能性が出てきてしまいました…
基本的に津山駅に到着した時点で確定しますのでまた改めて連絡いたします。

From : いずみ@中国道 @ 2008-05-03 06:54:11 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。