→超軽量簡易版はこちら

2008/05/02

阿佐ヶ谷ロフトAを中座して阿佐ヶ谷駅から1本前ですが快速東京行き

うーん塩見孝也と鈴木邦男が前振りしゃべり過ぎで、なぜか入場時にオーナー平野悠から「オマエは出演者枠」と申し渡されてタダ酒呑みつつ出番待ってましたが来ずに離脱…ホントはご飯ものも食べたかったんですが、自分の出番なさそうなのにそこまでする図々しさはなくなんかいろいろ不満ぢゃーっ!ってこれ書いてる頃にスクリーンに私が映ってさんざんいぢられてるんでしょうね。うーむ。
まぁそんなわけで浜松町に向かっちょります。けっこう混んでて立ち。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19225

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。