→超軽量簡易版はこちら

2008/04/30

押上駅で下車して今ツアーおしまい

おつかれさまでした(^-^)/
次回ツアーはあさって夜に今朝まで乗った高速バスの往復割引の復路で津山に戻って開始する、幻の(泣)JR西日本最長O型きっぷの旅PART2&大阪近郊区間最長O型大回りの旅です。前者は最長O型きっぷでないことが判明した以上(涙)、ターゲットを下車&下車印に絞るべく、これから帰宅直後に4日の行程を見直します(3日はもともと下車印収集を組み込み済みな上にパノラマグリーン席もとってあるので現行予定通りです>いつきさん、笑)。

追記:行程表組み直しました。上で「変更なし」としていた5月3日ですが、6月30日にひめじ別所駅などで途中下車できることになりましたので、そちらを詰めて予定前倒しとし、三条京阪着が18時43分に変更となりましたのでよろしくおねがいいたしますm(__)m>いつきさん(とここで書く^^;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19222

この記事へのコメント
Re: 押上駅で下車して今ツアーおしまい

らじゃです。
では、6時頃から前段集会を開始することにしましょう。

From : いつき @ 2008-05-01 08:52:29 編集

Re: 押上駅で下車して今ツアーおしまい

我々はぁ、京都の同志たちによるぅ、圧倒的な前段集会を断乎として支持しなければならないっ!!(よ〜し!!)

From : いずみ @ 2008-05-01 09:57:07 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。