→超軽量簡易版はこちら

2008/04/29

津山から京急バス&両備バス共同運行のルブラン号東京テレポート駅行き

つーかさ、京急の公式サイトには津山のバス停が「津山中鉄バスセンター」ってなってるのは4年遅いわ!(ミスター・ポーゴ風)

#なお中鉄バスはもともと中国鉄道、買収されて今のJR津山線を運行してた会社です

乗車率は3割くらいで空いてます。私の後ろは空いててフルリクライニング(*^-^)b
でこのクルマ、各席にカーテン仕切りあり、チャチながら可動枕ありとなかなか工夫されてますよ(^-^)/
ではお休みなさいまし…ZZzz....

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19219

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。