→超軽量簡易版はこちら

2008/04/29

朝の南岩国駅

休日(祝日とは断乎呼ばない)なのにKIOSKは開店準備中(^O^)/ さらに待合室撮りの画角決めで動きまわってたら店員さん「おはようございます。電車が珍しいですか?」あいや103系は若い人以外にはまったく珍しくもなんともありませんぜ(^o^;)
乗客も三々五々集まって来てまして、これは活きてる駅だなぁと(^-^)/ まだ駅員無人ですけどね( ̄^ ̄)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19140

この記事へのコメント
Re: 朝の南岩国駅

> 休日(祝日とは断乎呼ばない)
よぉし!断乎支持!
いまもわたしの家には今日の集会案内が送られてきます。わたしが、まだかろうじてつながっていることを感じさせてくれてる手紙です。

From : いつき @ 2008-04-29 07:46:15 編集

Re: 朝の南岩国駅

いつきさんの場合は、とってもリアルな連関がありますよね天皇制と。
私は最近は、戦争責任というか戦前統治責任のある昭和天皇が死んだ今は、天皇家は京都か伊勢にでもひっこんで宗教法人のトップやるならそれが望ましいようにも思います。って京都に来られたらイヤですかね。笑
そしてだからこそ、今日が祝日だなんてとりわけとんでもない!と思うのでした。
そもそも祝日って、「それを移行したら由来がわけわかんなくなっちゃう」な10/10はばっさりハッピーマンデーに移行したのに、2/11や11/3や11/23はなんで移行しないのか!!ということですよね。なんでこんな簡単な話が知られてないのかがホントにフシギです。

From : いずみ@結局広島駅着いてからorz @ 2008-04-29 08:48:31 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。