→超軽量簡易版はこちら

2008/04/28

終点新山口駅で始発岩国行きにお乗り換え…ってトイレなし2連ぢゃん!!( ̄○ ̄;)

<

p>こちら新山口駅も乗下車下車印ともにコンプにつき途中下車ダッシュはいたしません。が、これでは呑めませんぜ…Y(>_<、)Y

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19131

この記事へのコメント
Re: 終点新山口駅で始発岩国行きにお乗り換え…ってトイレなし2連ぢゃん!!( ̄○ ̄;)

お疲れでーす。
徳山、下松あたりのコンビナートの明かりがちょっとにぎやかでいいです。

ではでは、お達者で。

From : しゃあ @ 2008-04-28 21:08:23 編集

Re: 終点新山口駅で始発岩国行きにお乗り換え…ってトイレなし2連ぢゃん!!( ̄○ ̄;)

すみません、徳山では混雑で観れず、櫛ヶ浜でパニクってしまい、コンビナートを拝むことができませんでした…
でもこれで、全国最長&西日本最長、その2本のゴールが、このあたりで夜遅くということで確定いたしましたので、そのときにまた堪能したいと思います!
いろいろありがとうございましたm(__)m

From : いずみ@岩国行き @ 2008-04-28 22:17:23 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。