→超軽量簡易版はこちら

2008/04/28

本由良駅

先ほど小野田-宇部間を迂回した話を書きましたが、小野田線まわって居能駅まで出た段階で新山口まで抜けるのはどっちが長いかと言えばやっぱり宇部まわりなんですね。逆に宇部から新山口までですと、宇部線経由の方が長くなります。
てか、この電車暖房入れてるよ(^o^;) 昼間はみんな冷房入れてたのに(^o^;;;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19130

この記事へのコメント
Re: 本由良駅

宇部新川への来客はしばしば勘違いして宇部線で新山口に行こうとしますが宇部駅経由のほうが早いです。
面倒なので高いけどバスが主流ですね。
宇部線は海岸に沿って凄い迫力の割りにノロノロと走っていきます。
昔の車両の戸袋に上腕の肉を噛まれて結構痛い思いをしました。

From : しゃあ @ 2008-04-28 20:56:49 編集

Re: 本由良駅

肉噛まれたって…(>_<)
やはり結局はバスの方が便がよいのですね。宇部線居能以遠は1度乗ったきりです…

From : いずみ@立ったままノーパソひろげてネット中 @ 2008-04-28 21:03:02 編集

Re: 本由良駅

この時期の空調制御って結構大変ですよね…。
房総ローカルは車掌制御で毎朝冷房がかかっていて寒くてしょうがないです(涙
毎朝学生服上着の管理に困ります...

From : ようちゃん @ 2008-04-28 21:07:43 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。