→超軽量簡易版はこちら

2008/04/28

妻崎駅で交換待ち3分停車

すっかり日も暮れました。車内も徐々に空いてきてただいま高校生4人と非高校生3人。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19126

この記事へのコメント
Re: 妻崎駅で交換待ち3分停車

おっ、宇部に入ってきましたね。
ここの駅舎看板は天然木に駅名を墨で黒々と描いた手作りのものでした。

From : しゃあ @ 2008-04-28 19:52:54 編集

Re: 妻崎駅で交換待ち3分停車

はい!宇部市内に入りました(^O^)/ こちらはマジラッシュでドア際にへりつくばってますY(>_<、)Y
妻崎駅も降りてみたい駅なんです。というか小野田線は全駅降りてみたいので、そのときに看板に出会えるのを今から楽しみにさせていただきます(^-^)

From : いずみ@宇部線 @ 2008-04-28 19:59:49 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。