→超軽量簡易版はこちら

2008/04/28

先月開業した梶栗郷台地駅のマイボックス真ん前まっすぐ先が山陰本線日本海かろうじて見えるラストぉ

ほとんど奇跡ですよ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ
なお1つ前の安岡駅でみすゞ潮騒と交換しましたが専用編成の後ろに黄色いのをさらに2両つなげてまして自由席3両は立ちもたくさんの大混雑、でも指定席にも6人も乗ってましたよ(^_^;)
これでPART1の日本海は終了、PART2では5月3日に福井県で一瞬拝めます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19110

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。