→超軽量簡易版はこちら

2008/04/28

湯元旅館をチェックアウトして坂のぼって国民宿舎さんべ荘の足湯に来てみました

2度目だからかなのか女将さんやたらニコニコ、「来年になってしまうと思うんですけどまた来ます(^-^)」と話したらなぜか残念そう…そう言われましてもここはちと遠いっす(^_^;)
でバスまで時間あるので停留所1ヶぶん坂をのぼって、国民宿舎さんべ荘に来てみました。こちらには湯元旅館と違い宿泊客むっちゃ多数、ただし掛け流し加熱風呂と掛け流し非加熱風呂が男女別であるので、源泉も味わえるわけで人気あるのもまたわかります。
んで無料足湯に来てみたり。除鉄した源泉を40℃弱くらいに加温したもので確かに透明ですが、少ないながらもちゃんと泥溜まってるのがさすが三瓶というか。湯はやはり除鉄加温のためかトロミが強くなってますね(^-^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19078

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。