→超軽量簡易版はこちら

2008/04/28

三瓶温泉湯元旅館の朝食

おはようございます。
昨晩の夕食後は2回湯につかり22時半ころダウン、おととし同様またまた悪夢(ただし最後はグッドエンド(^_^;))をみつつ6時過ぎに起き、さっそく浴室2につかったあとのあさごはん♪
おととし出た奇跡のにんにく浅漬けは今朝は出ず、やはりあれは冬の朝だから出たのかなぁと(^-^)/
おひつに若干残してしまいましたがそれでも山盛り4膳いただきましたよごはん。笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19077

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。