→超軽量簡易版はこちら

2008/04/27

ゆっくりな夕食(他のみなさまとお話ししながら)を終えてふたたび浴室2、すみません泥ありました!

泥は、浴槽のふち中央から扇形の外側に溜まってました。これすなわち、単に源泉投入の勢いで放射状に泥がはね飛ばされてたってことでつね(^O^)/
なおこの泥、おととし12月に顔に塗ったらけっこう深刻に肌荒れしました(^_^;) かなりピーリング作用強いのでそのあたり注意ですよ('-^*)/ 逆にそれ狙いで、角質化したとこにはむっちゃ効きそう(*^-^)b
それにしても今日は湯があったかいo(^-^)o おととしはまぁ冬だったってのもありますが(笑)、お酒まで呑んでるのに=体が内部からあったまってるから低温の湯はより低く感じるはずなのに、それでも今十分、皮膚の外側あったかいですもん(*^_^*)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19076

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。