→超軽量簡易版はこちら

2008/04/27

食堂でばんごはん

こちらは帳場浴室食堂と2階からの階段が3つあるので若干迷います(^_^;)
今日の宿泊は3組4人で、うちお1人から「いずみさんですか?」orz
夕食は山菜&椿の花の天ぷらがおいしかったです(^O^)/ 山菜のうちワラビは生そのままでほろ苦さがスンバラシ('-^*)/
またとろろがゆず塩味付きというかなり斬新なものでアイディア賞モノでありました\(^_^)/
明日の食事は、他のみなさまが7時半とのことで私も合わせました。その分、食後は2時間湯船独占プレイでがんばろう(*^-^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19075

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。