→超軽量簡易版はこちら

2008/04/27

では三瓶温泉湯元旅館にチェックイン

こちらの女将さんは土建業を兼営されておられるため、チェックイン16時半で対応なのです(^-^) おととし12月と同じお部屋で浴場直行ラクラクです三 (/ ^^)/

#なおおととし同様、au電波がきわめて弱く不安定なため、投稿はある程度まとめてuucp的に行いますm(_ _)m

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19071

この記事へのコメント
Re: では三瓶温泉湯元旅館にチェックイン

三瓶温泉湯元旅館で声をかけたものです。
初見で気付いたのは偶然ですけどね。
温泉のデータ収集で名前を知り、温泉感のベクトルが近いのでいつか出会うような漠然とした予感はあったのですが・・・。
母のお供でなかったらウザイほど話をしたかったところです。

出しなに女将さんが「あの人有名人?」とたずねてこられました。
うーん、「本業外で有名人(^-^)」と答えておきました。

ちなみに今頃、いずみさんは私の近所を通過中?(宇部在住なんで)

From : しゃあ @ 2008-04-28 18:51:53 編集

Re: では三瓶温泉湯元旅館にチェックイン

おお!昨晩はありがとうございました(^-^)
やはりご母堂とご一緒だったのですね。そのあたりも含めてベクトルが(^-^)
ただいま埴生駅で途中下車して小野田まで向かう電車を待ってます。またいつかどこかでお会い&温泉話できますよう(^-^)ノ~~

From : いずみ@ただいま埴生駅 @ 2008-04-28 19:09:09 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。