→超軽量簡易版はこちら

2008/04/27

三瓶温泉共同浴場亀の湯女湯入浴中

今日も変わらぬ怒涛の掛け流しo(^▽^)o 投入はパイプからたぶん500リットル/min、さらに中央の謎の塔?からもそれなりの量が投入されてます。湯温はかなり高めの37℃くらいはありそう(^O^)/ 粘土臭に微金気微石膏臭が混じった土類泉ファンにはたまらないかおりがたまりませんヾ(≧∇≦*)ゝ ただし鉄分が新鮮で皮膚が若干アレルギーヤヴァい(^o^;) より新鮮な湯元旅館ではたしてどうなってしまうんだマイ皮膚(^o^;;;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19067

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。