→超軽量簡易版はこちら

2008/04/27

比婆山温泉の朝は10分チャージ

おはようございます。
昨晩は眠いのになかなか寝つけなかったんですが23時半くらいには寝てたみたいで、起きたら8時(^_^;) 久々によく寝られましたしこれで朝型に戻れたかな?
こちらは加温掛け流しなので朝風呂がなく、それもゆっくりできた理由かも知れません(^_^;)
そう!さすが帝釈の朝、激寒でTシャツにパーカーでもこの暑がりやのデブなミーですら寒いっ(((゜д゜;))) これでお湯張り直したら重油代たいへんだ(@_@) まさか非加熱源泉はこの時期無理でしょうしね(^_^;)
というわけで起床後10分であさごはん、3膳いただきまして10分完食。味噌汁が暴力的に豆腐&揚げ攻撃(☆o☆)で、ちゃんと植物系も採れました(*^-^)b ってそれ以上に総カロリーも採れましたorz

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19044

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。