→超軽量簡易版はこちら

2008/04/26

さっそく女湯に…ってぉぃ!!誰だよ比婆山温泉は無味無臭だなんてデマ流してる輩は!?!?ヾ(≧∇≦*)ゝ

浴室のドア開けるなり、微々石膏臭&微々々硫黄臭(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/
ご覧のとおり、Ca析出しまくりのカランから加温された源泉がドバドバ投入o(^▽^)o 浴槽内には吸い込み口はなく、いわゆる「カラン自在の実質掛け流し可能」な状態ですヾ(≧∇≦*)ゝ そして若干のトロミがお肌にやさしい(=^▽^=) いやーこれすばらしいですよ!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=19042

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。