→超軽量簡易版はこちら

2008/04/26

いよいよ今日からJR西日本最長O型きっぷの旅PART1開始、まずは早朝の阪急梅田駅茶屋町口から入場

おはようございます。
昨晩は新梅田シティ前のまん喫で夜を過ごしましたが22時半にはもうダウン、で2時間で目が覚めそこから3時前まで寝られず、なんとか追加で1時間寝てからシャワーあびて出撃です。延長料は30分180円、オール込み込みさらに静岡茶が爽健美茶に変身の魔法つき(爆)で1280円ですからオトクでした('-^*)/
しかしやっぱり夜勤バイト4連荘の影響は確実に出てますね…睡眠リズムまだ乱れまくり中です。なんとかこのPART1中に直せればと。
そしてJR貨物梅田駅地下道をまっすぐ歩いて11分、阪急梅田駅茶屋町口から昨日買った京都市交通局のカードで入場(茶屋町口初利用)。民鉄イチ巨大なターミナルは何回来ても圧倒されます。幼稚園児の頃は京成旧上野駅ですら立派に見え、東武浅草駅に度肝を抜かれたワタクシでしたが、ここにその頃来てたらどう感じてたか…(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18973

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。