→超軽量簡易版はこちら

2008/04/12

勝田駅に到着して今日のひたちなか海浜鉄道はえがったえがった♪(*^・^)ノ⌒☆

住宅地、田んぼ、畑、海といろんな風景、那珂湊&阿字ヶ浦の木造駅舎コンビ、虚しい(ノ_・。)平磯&元仮乗降場日工前(結局この列車でも乗降なし(^_^;))、そして姿見えぬ鳥たちの中根駅と、車両が新車でももう存分に楽しめました、ありがとうひたちなか海浜鉄道ぉーーーっ(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18900

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。