→超軽量簡易版はこちら

2008/04/12

日工前駅で下車してひたちなか海浜鉄道全駅乗降達成o(^^o)(o^^)o

元は目の前にある日工=日立工機の工場通勤のために設けられた仮乗降場で、時刻表に出てないのに朝夕に列車が停まる「幽霊駅」として有名だったそうです。今は普通の無人駅に昇格し(しかも時刻表つき:お隣の元交換駅金上には時刻表なかったのに、笑)、ジャスコへのお買い物客にも使われて…るはずですが、私以外に降りた人はいませんでした(^_^;)
でこれにより、ひたちなか海浜鉄道全駅乗降を達成しましたo(^▽^)o 3駅以上ある事業者で全駅乗降したのは、ゆいレール、大山ケーブルに次いで3つめとなります。ってなんか妙な取り合わせですね(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18896

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。