→超軽量簡易版はこちら

2008/04/12

またまたすばらしいラッチ&待合室

清く正しく美しいなぁ…
ただし待合室は地方民鉄的豪華なつくりではありますが、おらが湊鉄道応援団のカウンターやパネル展示でちょっと雑然とした感じ。でも地元のみなさんの熱心な応援ぶりが伝わってきます(^O^)/
スタッフの方から湊の地図をいただきましたが、上にある海門橋、太古の昔には水戸から路面電車がはるばるここをわたって湊の街にちょこっと乗り入れてきてたんですよ('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18871

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。