→超軽量簡易版はこちら

2008/04/12

勝田行きを見送りつつ、花や鳥のさえずりを愛でる

ホームには「皆様で自由に御使用下さい。」な花ダン(と書いてある(^-^))、さらにはおらが湊鉄道応援団(現在、会社公式サイトを代行運用中)による湊線存続決定記念植樹が4本もo(^▽^)o ガンバレー(^-^)ノ~~
そして駅前の林には、聞き分けられただけで11種類の鳥のさえずり(*u_u)…
ときどき車も通りますが、雑草の花々も含めて癒されるホームなのであります('-^*)/

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18865

この記事へのコメント
Re: 勝田行きを見送りつつ、花や鳥のさえずりを愛でる

ジグザグ走法はしない派なのですね。私はせっかちなのでジグザグ行ってしまう人間なのですが(笑)

From : (4-タ) @ 2008-04-12 11:03:59 編集

Re: 勝田行きを見送りつつ、花や鳥のさえずりを愛でる

ふだんは私もわりとせっかち派ですが、今日はジグザグ組みにくいダイヤなので時間もありますしのんびり派です(^-^)

From : いずみ@殿山駅から徒歩移動中 @ 2008-04-12 11:12:17 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。