→超軽量簡易版はこちら

2008/04/12

錦糸町駅から各停御茶ノ水行き

おはようございます。
昨晩は、2ちゃん某スレ(補充券でも制度でもマルスでもないとこ)でのカキコから推察されるとおりの4時間睡眠、やはりその浅さは「イパーン人」とはまだちと違うんだなぁと思いつつも既に意識ははっきりしてるのでやはり「まもなくイパーン人」だと思いたい。笑
てなわけで朝3番電車でアキバまで出ます。ちょうど錦糸町5時半発で、MVは5時半から稼働につき昨日でないとゆきの分割購入はできないのでした。(錦糸町→取手だと690円、錦糸町→綾瀬+綾瀬→取手だと660円)
やはり3番電車は始発よりははるかに空いてますね! 座れないのはおんなじですけども。(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18849

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。