→超軽量簡易版はこちら

2008/04/10

土曜日はひたちなか海浜鉄道再乗に行こうかな

いやー補充券スレすごいですね。グロ画像やらライブ動画やら貼られ放題ですな。笑
ぶっちゃけ、あそこに書かれていることは事実でありまして、反論の余地もないという…もちろん、「死ね」とか要求されてもそれは拒絶するしかありませんが。笑
ま、別にあそこで何を言われようが私には何の関係もございません。いやまて、やっぱりああいう展開の仕方自体はおもしろいというか、楽しいというか…いややっぱり楽しいか。楽しませてくれてるっていう大きな関係があるか。大笑

さて、1週間の契約のお仕事が昨日で終わってしまい(ギャラは契約どおり出ますが)、また時間ができておりまして、ということなので、夕方実家に行かねばならない土曜日、それまでの時間でちょっくらとひたちなか海浜鉄道に乗ってこようかと思います。

で、どうせなら全駅乗降とか考えてみたんですが、そうすると鶏と両立できないんですよね…ゆきに寄ろうとすると我孫子8時半、そうすると実家に17時にギリギリたどりつけなさそうなんです。
逆に早く出て、かえりに鶏というのもありますが、そうすると実家で何も食べられなくなってしまいそうな…
いやまて、鶏を4ヶも5ヶも食べようとするからそうなのであって、普通に3ヶとかにしとけばよいのかな?(^^;;)

いずれにせよ、予定は公開せず、ルーズに行こうかと思います。
速報はしますです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18847

この記事へのコメント
Re: 土曜日はひたちなか海浜鉄道再乗に行こうかな

我孫子8時半だと、鶏は微妙かも。
掻揚げだったら開店時からありますが。

From : まつき @ 2008-04-10 21:23:05 編集

Re: 土曜日はひたちなか海浜鉄道再乗に行こうかな

2chスレには「8時半くらい」とあったんですけど、土曜はもっと遅めなのかニャー。
いずれにせよ、駅めぐり優先で鶏は後になりそうです。

From : いずみ @ 2008-04-10 22:39:29 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。