→超軽量簡易版はこちら

2008/04/02

2008年3月28日、下灘駅に沈む夕日

夕日ちょぉ〜ニガテなケータイ撮影で速報しましたが、多少マシなデジカメでも撮っておきましたので公開します。サムネイルをクリックすると、1600x1200で表示されます。

17:58 18:05 18:10 18:11 18:12 18:17

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18738

この記事へのコメント
はじめまして

始めまして、鉄道ファンの端くれの川柳五七(せんりゅう いな)と申します。

たまたま山万ユーカリが丘線の検索をしていたら、
貴ブログにたどり着いたので、拝見いたしました。
大変面白い記事で、楽しませていただきました。

それにしても、日本全国の鉄道完乗とは凄いです。
全国約2万人の鉄道ファンでも全線完乗された方はそうそういないと思います。
私も時間とお金があれば全国完乗したいのですがそうもいかないようです。
ですので、乗りたい路線だけピンポイントで乗っています。
貴ブログの2日付けに乗っている土佐電気鉄道は私の今乗りたい路線ですが、
未だに乗車を果たしていません。
伊野電停は面白い名所があるようなので、是非行ってみたいものです。
(今回は動画の拝見で我慢いたしました。)

女性の方ながら鉄道にかなりの知識をお持ちになっていることに驚きました。
(勉強させていただきました。)
鉄道趣味はイメージが良くないので、
なかなか老若男女問わず鉄道趣味に足を踏み入れにくいところがあるのですが、
よねざわ様のように爽やかな鉄道ファンが増えるとまたイメージが変わると思います。
これからも鉄道趣味を頑張ってください。

From : 川柳五七 @ 2008-04-04 01:12:59 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。