→超軽量簡易版はこちら

2008/03/30

日吉駅からグリーンライン中山行き

ここから、地上区間が3カ所3駅あるグリーンラインの昼間再乗です。(マイ乗りつぶしルールでは、「完乗」は夜でも達成とし、しかしその場合は地下鉄を除き昼間に再乗しなければならない、地下鉄は地上区間のみ昼間再乗が望ましい、としています)
行先表示LEDは「グリーンライン」「普通」「中山」がサイクリック表示です。って環状線開通とかの遠い将来には急行設定あるのかしらん。
終端には車止めの他にも停止やき電終了など見えますね(^-^)ノ~~
しかし…「グリーンライン」なのにこの日吉駅のピンクピンクしたピンクはいったい…(^o^;) 駅カラーのようですが、線名を色にしたのに駅にも色つけするのはかなーりセンスレスな気もしまっす┐(´ー`)┌

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18718

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。