→超軽量簡易版はこちら

2008/03/30

突然ですがていしゃばさんたちと見沼代親水公園駅前の吉牛であさごはんと称して2時間半おしゃべり

切り口はやはり唐辛子びんカラ化ですが、やはり鉄が集まればすぐに鉄話になってしまいまして、またまた濃ゆいテツネタを語らいました(^-^)/ワタクシが一方的にしゃべくりましたm(_ _)m 考えてみれば、今乗ったばっかり〜な日暮里舎人ライナーの話題はほとんど出なかったような。笑 (ライナー車内ではちゃんとライナー話もしましたよん。半分くらいは。爆)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18704

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。