→超軽量簡易版はこちら

2008/03/28

13分で完食(^-^)

ステーキはMr.デンジャーと味は同レベルですが、プロレス稼業の合間にリアルにステーキハウスで修行した松永より筋切りテクはやや劣ってます。これは大食い時の鉄則「咀嚼回数を減らして満腹中枢の反応を遅らせる」には不利ですが、逆にごはんが柔らかめでそれは有利でした。また肉は上から食べていくと全部ほぼ同じ熱さで食べられたのはすばらしいです。味の変化もおろしでつけられましたし小鉢も変化つけるのに使えましたが、なすのお新香はちと咀嚼たくさん必要でした(^_^;)
でマカロニサラダと味噌汁を最後に残しといたんですが、このマカロニがパサパサで、ラストスパートは一瞬むっちゃキツかったです。
でもこれ、テラめしにはならないなぁ…準テラレベルかな。
とまれ、ごちそうさまでした(*^-^)b

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18645

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。