→超軽量簡易版はこちら

2008/03/28

日没後の八幡浜行きを見送る

そしてベンチでしばし海を眺める…(u_u)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18638

この記事へのコメント
Re: 日没後の八幡浜行きを見送る

下灘駅の夕景、堪能いたしました!ありがとうございます(^^)
書いておきながら自分では見たことがなかったので、なんだかすっきりしました。
やっぱり素晴らしいですねえ。
ウェディングドレスの撮影隊は謎ですが(笑)

From : ていしゃば @ 2008-03-29 16:26:06 編集

Re: 日没後の八幡浜行きを見送る

ホントは水平線まで晴れてればカンペキだったんでしょうけど…満足できました(^-^)/
ケータイカメラに最も苦手な被写体の1つが日没ですから、実物はこの何百倍もすばらしかったです。
謎の撮影隊(はっきりいってダイヤも調べずにホームから降りて(線路外ではありましたが)撮ってたりとマナーなってない)の他にも、計2人の方が夕日を撮りにきてましたですよ。夕方前から完全に日が暮れるまで居たのはさすがにワタクシだけでしたが。笑

From : いずみ@総武快速グリーン車は東京駅からついに立ち出 @ 2008-03-29 16:47:05 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。