→超軽量簡易版はこちら

2008/03/28

伊予中山-伊予大平間の犬寄トンネル高速通過中に窓開けて風圧を受けてみる

それなりに乗客増えてきてる車内でこれはかなり顰蹙モノ、みなさんすみませんm(_ _)m &、円形脱毛症が目立っただけに終わりましたorz
なお車掌さんがトンネル内で検札に来ましたが(上記撮影はその後)、通過騒音のためこちらが黙ってたら車掌さん30秒固まってました…(^_^;) 結局は大声で「向井原、伊予大洲と通って内子に戻ります」と説明しご納得(^-^)/ 検札印はありませんですた。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18594

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。