→超軽量簡易版はこちら

2008/03/27

土佐大正駅の次は土佐昭和駅、ってネタかよ!?

実際はそんなことないみたいです(^_^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18549

この記事へのコメント
Re: 土佐大正駅の次は土佐昭和駅、ってネタかよ!?

昨年四万十川沿いに車を走らせていたら土佐昭和駅近くの国道に「→国鉄土佐昭和駅」という古い案内標識が残っててビックリしました。
四国の山あいは非常に景色が良かったので予土線と土讃線にはいつか乗ってみたいと思いました。
&トロッコつながりで先日流氷ノロッコ号に乗ったんですがあれって昔は窓がなかったらしいですね!究極(笑)

From : ロコ @ 2008-03-30 19:24:09 編集

Re: 土佐大正駅の次は土佐昭和駅、ってネタかよ!?

沈下橋サイコー!っていうのは置いといて、まったくもってご指摘どおり、予土線と土讃線の沿線はひじょぉ〜に捨てがたい、代えがたい、他の日本の鉄道地理的風景とは違う景色があるんですよね。
流氷ノロッコで窓なし…ってそういえばJTB時刻表でその画像を見たような記憶がありますが、拷問ですよね観光客には(^^;;) 列車が動いてるんで地上で凪でも風吹くんだから体感もっと低いよ!!(^^;;;)

From : いずみ @ 2008-03-31 21:57:50 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。