→超軽量簡易版はこちら

2008/03/27

高知駅から特急あしずり号中村行き

というわけで、現在JRの指定席連結定期特急で唯一、1日1本しか走らない、つまり上り列車がないという特急あしずり号に、展望席指定買いで乗ってみました。二戸駅のMVで発売日の昼前に確認したら、1Cだけ売れてて「ヴァッカだなぁ」と私は1Bにしたわけですが、今のところその1Cだけが空き、私のお隣1Aにはガタイのよいビジネスパースンでぶっちゃけお互い狭いっす(^o^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18532

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。