→超軽量簡易版はこちら

2008/03/27

高知ぶら中にCoCo壱発見につきほうれん草チーズ10辛+とび辛スパイス&野菜サラダ+とび辛スパイス

もち、とび辛スパイスは蓋開けてドバドバかけるんですよ(笑)。やっぱりCoCo壱10辛だけじゃあんまり辛くないからなぁ…ただ、チーズが辛さを和らげてる可能性はありますが。
水は飲まずにゆっくり食べて11分、さすがにその後の水で汗が一気に吹き出しました(^_^;)
なお担当店員は若い女子でしたが、どうやらジェンダーチェックはパスしたようです(大笑)。コンビニボタンと違って伝票に明記されますので、その筋のみなさんの練習にもってこいですよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18524

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。