→超軽量簡易版はこちら

2008/03/27

蛍橋駅から領石通行き

今日は朝のビッグイベント(笑)はともかく、その後はタブレット授受を車外から眺めよう、みたいに予定を組んだんですが、やっぱり2ヶ所ともに車中からしかよく見えないだろう、と乗ってて考え直したのでした。
結果論的には、それならちりとてちんガマンして1本前の桟橋車庫前行きに乗れば後免町まで乗れたとかはありますが、ちりとてちんガマンは不可能です。(きっぱり)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18522

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。