→超軽量簡易版はこちら

2008/03/27

桟橋車庫から桟橋通五丁目駅までまたまた走って…ぁっ!運転手さん用剥き出しトイレがなくなってる!!

代わりに仮設トイレが…確かにアレが見えちゃうY(>_<、)Y小容器は著しく労働者には悪環境ではありましたが…妙なモノがなくなったという面では残念ではあります(^_^;)
でここから高知駅前駅行きに乗車。先ほど降りた桟橋車庫前駅はすぐ目の前で、なんでわざわざ交差点わたった先のなんもないこんなとこに終点があるのかはかなり謎ではあります…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18498

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。