→超軽量簡易版はこちら

2008/03/27

ついに!デンテツターミナルビル前駅から桟橋車庫前行きに乗車!!

ってはじめ入口開かなくてドあせりまくり…( ̄○ ̄;) 出口に駆け寄って「乗ります乗ります乗りまーす!」と大アピールしたらなぜか入口が開いてまた入口まで戻って乗車、すかさず運転手さん(女子新人)&指導さんに「これ桟橋行きですよ!」と確認されましたが「はい!」とだけ元気よく。ってこちとらこれに乗りたくて東京から来たんでぃ!(^_^;)
乗客は他におばあちゃん1人。信号待ちですが、ポイントはしっかり左分岐側に開いてます!!!!

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18493

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。