→超軽量簡易版はこちら

2008/03/26

琴平駅で降りましたが…出札も改札も閉鎖( ̄□ ̄;)!! で下車印もらえずorz

<

p>広い改札口&コンコースが泣いてるぞ!!Y(>_<、)Y

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18482

この記事へのコメント
Re: 琴平駅で降りましたが…出札も改札も閉鎖( ̄□ ̄;)!! で下車印もらえずorz

琴平駅は1時間短縮ですか!
それでも以前は20時までだったので、あまり変わらないといったら失礼ですが…。
こんぴら初詣号のときはもちろん終夜駅員さんが立ち、少々にぎわうのですが、それでも95年ごろと比べるとずいぶん寂しくなったものですが…。あのころはアイランドエクスプレス四国がまだ客車で、それを利用した団体や、四国各地からの臨時特急がバンバン来てたのですが…。

でも何気にパタパタがLEDになっちゃっててびっくりです。

From : (4-タ) @ 2008-03-26 23:48:09 編集

Re: 琴平駅で降りましたが…出札も改札も閉鎖( ̄□ ̄;)!! で下車印もらえずorz

確かに! 昔はパタパタでしたよね。。。すっかり下車印ショックで気づきませんでした(^^;;)

From : いずみ@ちりとてちん @ 2008-03-27 08:23:23 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。