→超軽量簡易版はこちら

2008/03/26

板野駅謎の物体

単に町の有線電話のように見えますがさにあらず(((゜д゜;))) 詳細は帰宅後公開する動画を待て!!!

#追記:動画公開しました

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18461

この記事へのコメント
Re: 板野駅謎の物体

ここれは、もしや山陽本線の嘉川にあったものと同じでしょうか…。詳細を正座して待っています。

From : (4-タ) @ 2008-03-26 16:11:03 編集

Re: 板野駅謎の物体

嘉川駅に何があったのかわかりません(;_;)が、とにかく、静止画ではその謎っぷりがまったくわからない、というのがヒントと言えばヒントです…
ところで、詳細発表は帰宅後なのでそれまで正座し続けると脚が死んでしまいます!!(^o^;;)

From : いずみ@佐古駅待合室 @ 2008-03-26 16:20:53 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。