→超軽量簡易版はこちら

2008/03/26

彦江で大220円

やっぱり微妙に迷いました(^_^;) でも次回は大丈夫そうです、たぶん(^_^;;;)
今日はひやひやでいただきました。
ワタクシのこれまでの乏しい経験の中では、麺の完成度は谷川、個人的好みはここ彦江の両者がダントツでありますo(^▽^)o
やはり体調はよくないようでスピード的には麺の強烈なコシに負かされまして完食に4分もかかりましたがその分これでもかーこれでもかーと麺の個性を堪能出来♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18438

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。