→超軽量簡易版はこちら

2008/03/25

楽しい宴も終わり、京都駅から臨時快速ムーンライト松山号松山行き

呑み会ちょぉー楽しかったo(^▽^)o みなさまありがとうございましたm(_ _)m
で、ムーンライト山陽が休止となった今、方向幕もなく、指定席券(人生初料補\(^_^)/)の号車番号のみが高知行き/松山行きの分別だったりします。
んでも、禁煙車はもう、大学生2年め(1年生を4回やって中退につきそのようにしかカウント不能、笑)に北海道旅行で夜行座席急行で乗りまくって以来、23年ぶりのいわゆる「ばったんこ」な完全簡易リクライニングシートっo(^▽^;;)o これだけでも満足であります(ドM)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18421

この記事へのコメント
Re: 楽しい宴も終わり、京都駅から臨時快速ムーンライト松山号松山行き

あーまだバッタンコシートなんですね。
数年前高知行乗ったときバッタンコだったんですが、まだそのままとは‥‥

From : 山田二郎 @ 2008-03-26 10:40:37 編集

Re: 楽しい宴も終わり、京都駅から臨時快速ムーンライト松山号松山行き

喫煙車はバッタンコじゃないらしいです…昨晩は禁煙車ほぼ満席、喫煙車は3割くらいしか乗ってなかったんで喫煙車にしとけばよかった…

From : いずみ@讃岐府中駅 @ 2008-03-26 11:04:18 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。