→超軽量簡易版はこちら

2008/03/22

出立日の朝イチは芒硝泉でおせんぱつ

おはようございます。
昨晩は23時前に寝まして、コントロールが効いたのか5時前までわりと深く眠れてそれから1時間でかなりしゃっきりと起きられました(^-^)/
朝の芒硝泉はここ独特の粘土系鉱物臭があるのに甘くかおって、寝覚め湯にはホント(・∀・)イイ!!です。湯温は投入量に比して低めの42℃弱。
包み込まれるような肌触りも絶好調、茶色い綿状湯華が沈殿することでよりよくなるのかしらん。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18344

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。