→超軽量簡易版はこちら

2008/03/21

コリアン風味付豚味で晩酌といたします

がぶりかけ画像でスミマセンm(_ _)m とある方から差し入れていただきまして(☆o☆)、ただいま味わい中。味付は初めてですがかなりウマーっヾ(≧∇≦*)ゝ

#食べ終えて追記:もう、たぶん人間としてこれ以上は食べられないというくらいまでしゃぶりつくさせていただきました(画像お見せしたいところですがあまりにアレなのでそれはしません^^;;)。呑みながらとはいえ80分かかったですよ…でもおいしくてコラーゲンもたっぷりで大満足です(^O^)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18343

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。