→超軽量簡易版はこちら

2008/03/21

おはようございます

昨晩は芒硝泉出てソク寝、今朝は7時頃目覚めたのですがどんより&体動かず&明らかに血圧高そう、ということで先ほどまで寝床におりましたが、よく考えたら昨晩抗鬱剤も抗不安剤も抗圧剤も全部飲み忘れてました…
人によっては4連休中で、東川原湯も昨晩はわりとにぎやかぽかったんですが、この時間の中浴場は硫黄粉膜たくさんであまり朝に入られた感じがしません。連泊さんは少ないのか逆に多いから朝風呂少ないのか…
あとここでは珍しくわずかに黒い粉状湯華がありますね。
で今日は、先月の反省を踏まえ、ここに引きこもって明日に備えたいと思います。ので、今日の速報はあと夜に1回するだけになるかとm(_ _)m
#ただし速報でもきっぷ紹介でもない記事を、気が向いたら書いて投稿するかもしれません

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18342

この記事へのコメント
Re: おはようございます

>ここに引きこもって
まぁそれが本来の湯治のスタイルですし、たまにはそれもいいんじゃないでしょうか?

From : まつき @ 2008-03-21 20:06:28 編集

Re: おはようございます

おっしゃるとおりです。まったく。(^^)

From : いずみ@東川原湯の自室 @ 2008-03-21 20:32:39 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。