→超軽量簡易版はこちら

2008/03/20

アキバから京浜東北線

と、総武線車内でblog読者の方からお声をおかけいただきまして、上野駅までしばし談笑。アキバでは間違えて34番線に降りてしまいご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m 455系おめあてで船岡まで行かれるそうで、大宮から新幹線とのこと。よい旅をどうぞ(^-^)ノ~~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18322

この記事へのコメント
Re: アキバから京浜東北線

上野までご一緒させていただいたものです。
朝早くからいきなり声をおかけしてすみませんでした。
少しの間でしたが楽しい時間を過ごせました。

455のほうは雨で船岡に行くのが面倒になってしまい、結局大河原に1日中ずっとおりました(笑)

またお会いする機会があればよろしくお願いします。

From : ようちゃん @ 2008-03-20 23:25:42 編集

Re: アキバから京浜東北線

昨日はお声おかけいただきまして&楽しいひとときをありがとうございました(^-^)
やはり鉄ネタ会話は楽しいものですよね(^O^)
船岡駅は残念でした…
またいつかお会いできましたら、よろしくお願いいたします(^-^)ノ~~

From : いずみ@東川原湯中浴場湯船内 @ 2008-03-21 09:55:49 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。