→超軽量簡易版はこちら

2008/03/15

錦糸町で下車して今ツアーとりあえず完遂

疲れましたがただいまラリり中につき精緻な自己評価不能…ホントは、も少し復調して夜の密談(笑)に参加してこそ、でしたが…(ノ_・。)
結局チーズとピザポテトは余らせてしまい、しかし飲料は全量消費なのがイゾーン手前なのかなぁ、とか(|||_|||)
とまれ今回は、yutaka_oさんやゆりこちゃんと短い時間ではありましたが楽しく回れたこと、まさかまさかの横見浩彦さまと「初乗りかつ降りつぶしません」というカタチでご挨拶できたことがすばらしかったです(^-^)
次回ツアーは、来週からの四国O型3題の前に、鳴子行き+αが加わりました。出立は20日朝イチで速報はいたします。

#翌日追記:いやー疲れました。結局昨晩は13時間寝ましたが、その後も3時間くらいはぼーっとしてしまいかなり厳しかったです。ちなみに今は脳は大丈夫ですが(酒なしでも!)、肉体はまだかなり疲労してます…鳴子連泊で週末に癒してこよう。。。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=18318

この記事へのコメント
Re: 錦糸町で下車して今ツアーとりあえず完遂

今日の宴会はいずみちゃん的には、凄くツボにはまるか、全然馴染めないかの両極端だった気がします。早く帰ったのは間違いではなかったと思います。わたしは楽しかったけどぐたぐたです……。

From : ゆりこ@宴会離脱 @ 2008-03-15 22:51:50 編集

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。